【終了しました】 2021.7.10(sat)~11(sun) 注文住宅完成現場見学会

☆完全予約制☆

家事がスムーズに行える、日当たりバツグンの住まい

開催期間

2021/07/10(sat) ~ 2021/07/11(sun)

開催時間

①10:00~ ②11:00~
③13:00~ ④14:00~
⑤15:00~ ⑥16:00~

場所

姫路市山田町多田(船津IC 下車4分)
※詳しい住所はご予約承り後にご連絡いたします

お願い

見学ご希望の方は「見学会・相談会」フォームよりお申し込みください
すでに新築を建築された方、現在他社でご契約済みの方のお申込みはご遠慮ください

 

今すぐ来場予約はこちら

7月10日(土)・11日(日) お施主様のご厚意により2日間限定で公開いたします
日常的な暮らしの中でご夫妻がそれぞれの〝好き”を感じながら暮らせる素敵な家です
将来家族が増えることを想定し、2階建ての家が完成しました
とにかく日当たりの良い場所で日常的に居心地よく過ごせる間取りがポイントです
日常的な暮らしの中でそれぞれの好きを感じながら、家族が集まれる家を目指しました
ぜひご覧ください

リビングは開放的な空間になるように、下屋部分にあたる天井を少し高くすることで、より広がりを感じられるようになっています。

独立した場所に和室を設け、遊びに来たご両親や友人達にゆったりと過ごしてもらえるように配慮しました。存在感のある黒檀の床柱を中心に、モダンでおしゃれな和室が完成しました。お客様にもくつろいでいただいたり、家族も庭を眺めながらのんびり過ごすことができます。

キッチンから洗面、そしてユニットバスからホールや玄関までの動線が、とにかく家事がしやすいラクラクの回遊動線になっています。又、大容量のウォ―クインクローゼットや人気のランドリールームと書斎スペースも設けています。ぜひ、実際にご見学&ご体感ください!

現場見学会参加申込みはこちら

 

【施工可能エリア】
姫路市・高砂市・加古川市・播磨町・稲美町・明石市・太子町・たつの市・相生市・赤穂市・上郡町・市川町・福崎町・小野市・加西市・加東市・神河町・多可町・西脇市・三木市・佐用町・宍粟市(但馬地域全域は要相談)

 

新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策について

見学会は完全予約制ですので混雑いたしません。タクミホームではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、皆様の健康と安全のため、以下の取り組みを行なっております。

❶室内の除菌・換気の実施

事務所は各テーブル、椅子、ドアノブ等にアルコール除菌を施し、見学会会場も室内の空気を入れ替えるため、1時間に1回の換気を行なっております。

 

❷マスク着用、手洗いの徹底

全スタッフがマスクの着用はもちろんのこと、出勤後や外からの帰社時に、手洗いを徹底しております。
お客様にもマスクの着用をお願いしております。

 

❸全スタッフの体温測定

毎朝体温を測り、報告しあうことで、各スタッフの健康状態を把握しております。
現場見学会ではお客様にも検温にご協力をお願いいたしております。

 

❹手洗い・アルコール消毒の徹底

お客様を時間帯ごとのご案内とさせていただくことで、多くの方が接触しない環境を作っております。また、お客様が来場される際には、アルコール消毒の徹底にご協力いただいております。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP