【終了しました】2022.1.9(sun)10(mon) 15(sat)16(sun) 注文住宅完成現場見学会

☆完全予約制☆

家事動線が冴えるお家

共働きご夫妻、子育て世代のお施主様のこだわりが詰まったお家です
お子様がどこに居ても、目が行き届く安心感のある間取りになっています
ぜひ、この機会にご覧くださいね!

 

開催期間

2022年1月9日(日) ・10日(月・祝)・15(土) ・16(日)
お施主様のご厚意により4日間限定で公開いたします

 

開催時間

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~
感染防止対策として、お客様が重ならないように1時間単位で区切らせて頂いておりますので、予め御容赦下さい。

場所

姫路市飾磨区下野田 (高浜小学校校区)
※詳しい住所はご予約承り後にご連絡いたします。

 

ご予約来場特典

ご予約来場頂くお客様の内、当社見学会初来場の上、アンケートをご記入頂きました方にはもれなく、クオカード3,000円をプレゼント致します。

見学に関するお願い

(1)見学ご希望の方は「見学会・相談会」フォームよりお申し込みください。
(2)すでに新築を建築された方、現在他社でご契約済みの方のお申込みはご遠慮ください。
(3)ご予約来場特典は、当社見学会初来場の上、アンケートをご記入された方が対象となります。
(4)当日の御予約の方は必ずお電話を下さい。《TEL: 079-245-0378》
(なお当日ご予約の場合は、日時がご希望に添えない可能性もございますので、まずはお気軽にお問合せくださいね)

 

1月9日(日)・10日(月・祝)・15日(土)・16日(日) お施主様のご厚意により4日間限定で公開いたします
テーマは「家事動線が冴えるお家」
家事動線と収納にこだわった暮らしやすいお家です

 

生活の拠点を1階に集中させ、キッチン~洗面脱衣室~ファミリークローゼットまでが最短距離で移動ができるので、奥様が家事をしやすい配置になっています
また、キッチンでお料理しながら、お子様が勉強していても、テレビを見ていても、外のお庭で遊んでいても、目が行き届く間取りになっており、家族の笑顔をずっと見ていられる素敵なお家です
ぜひご覧ください

 

 

ご見学ご来場のご予約はこちら

 

 

【施工可能エリア】
姫路市・高砂市・加古川市・播磨町・稲美町・明石市・太子町・たつの市・相生市・赤穂市・上郡町・市川町・福崎町・小野市・加西市・加東市・神河町・多可町・西脇市・三木市・佐用町・宍粟市(但馬地域全域は要相談)

 

○新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策について

見学会は完全予約制ですので混雑いたしません。
タクミホームではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、皆様の健康と安全のため、以下の取り組みを行なっております。

❶室内の除菌・換気の実施

事務所は各テーブル、椅子、ドアノブ等にアルコール除菌を施し、見学会会場も室内の空気を入れ替えるため、1時間に1回の換気を行なっております。

 

❷マスク着用、手洗いの徹底

全スタッフがマスクの着用はもちろんのこと、出勤後や外からの帰社時に、手洗いを徹底しております。
お客様にもマスクの着用をお願いしております。

 

❸全スタッフの体温測定

毎朝体温を測り、報告しあうことで、各スタッフの健康状態を把握しております。
現場見学会ではお客様にも検温にご協力をお願いいたしております。

 

❹手洗い・アルコール消毒の徹底

お客様を時間帯ごとのご案内とさせていただくことで、多くの方が接触しない環境を作っております。また、お客様が来場される際には、アルコール消毒の徹底にご協力いただいております。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP