【Life&Select NEWS LETTER】 4月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の4月号をお届けさせて頂きます。

卒業式が終った後4月に入り、入学式や入社式など新年度になりました。
明るい気持ちとは裏腹に、あちこちで4月1日から値上げのニュースで盛りだくさんです。食品だけでなく、建築資材も高騰しており、これらの影響は今後出てくる恐れがあります。様々な物の値上げによって、今後じわりと家計に圧迫感を与えるかもしれないですね。またロシアとウクライナの問題も新たな火種として輸入業界にも大打撃で、これからの社会変動に対しても、より一層過敏になってしまいそうです。なんだか、春なのに、暗いニュースで困ってしまいますが、明るい気持ちを維持できるよう、暮らしを見つめ直し、工夫することが大切です。そう自分に言い聞かせながら、せっかく良い気候へと移る時期ですから、暮らしの中で、しっかり季節を愉しみたいなぁ~と思っております。

さて、今月のピックアップは、『もっと美髪に 傷みにくい髪の乾かし方』です。
洗った後の濡れた髪は裸とたとえられるほど、シャンプー後の髪は無防備で傷つきやすいです状態です。
そんなデリケートな髪をやさしくケアしながら乾かすコツを解説します。
詳しくはダウンロードして是非お読み下さい。

■2022年4月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・もっと美髪に 傷みにくい髪の乾かし方
・さまざまなシューズの機能
・来シーズンもキレイに履きたい!冬靴 衣替え前のお手入れ方法
・彩野菜のハーブ炒め

 

【Life&Select NEWS LETTER】4月号のダウンロードはこちら→2022年4月号(PDF)

PAGE TOP