完成現場見学会のご案内


 

8月末から9月上旬にかけて関西地区では、台風20号は神戸明石エリア、21号では大阪エリアで、甚大な被害を被りましたが、改めましてお見舞い申し上げます。

当社へも明石方面のお客様よりご連絡を賜わり、暴風雨によって屋根や樋や軒天など外部廻りで被害に遭われ、修繕工事を行っております。毎年9月から10月頃が台風到来の時期ですが、今年は過分に前倒しで到来しているので、異常気象と言わざるを得ない状況ですね。また北海道地震もあったように、小さいものも含めますと、地震も頻繁に全国各地で起こっておりますので、風災水災の特約がついているか火災保険の見直しや、また未加入の場合は地震保険の加入など、備えられることをお勧め致します。今一度、加入内容をご確認下さいませ。


さて、本題のご案内に移りますが、この度、お施主様のご厚意により2日間完成見学会を開催させて頂くことになりました。ご案内させて頂く住宅は、新築物件の完成現場になります。

上記の広告では掲載していませんが、外観はダーク系の配色ながら、家の中は明るいホワイトカラーを基調にされた住宅となっており、生活していて使い勝手の良さを大切に考えられ、収納スペースに工夫をされておりました。シンプルで淡い配色により可愛らしさもある、すっきりとした内覧になっております。

 

また、この二日間では住宅ローン相談会も同時開催しておりますので、ご自身の気になる点がある方、既存のローンをお持ちの方などもお気軽に御来場頂き、ご相談下さい。親身になってご相談承ります!



▼見学会のご案内 【2日間開催】 ~終了致しました~

日付:2018年9月22日(土)・23日(日) 
時間:AM10:00~PM4:00(雨天開催)

●同時開催:住宅ローン相談会 【相談料はもちろん無料です】

※場所が分かりにくい場合は、現地案内TEL 090-1226-7039まで
ご連絡頂ければ、ご案内させて頂きます。



(見学会終了しましたら上記の詳細情報は削除させて頂きますので、予めご了承下さい。)



2018年09月17日