【Life&Select NEWS LETTER】 3月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の3月号をお届けさせて頂きます。

3月に入り、確定申告の時期になりました。昨年はコロナ禍の影響もあり、申告期限が1ヶ月ほど延長になりましたが、今年は延長なしですので、3月15日が期限になります。
会社員の方にとっては、確定申告手続きは縁遠いものですが、住宅ローン控除を受けるためにはどうしても必須手続きになります。
税務署のホームページに申告で必要なものなどがかかれておりますので、事前に準備しましょう。
プリンターさえあれば、今や自宅で確定申告書を作成し、郵送すれば受付できるようになっています。とっても便利ですね。
コロナ感染など、大勢おられる空間が気になる方は、郵送という方法で申告してくださいね。

さて、今月のピックアップは、『健康美容に大活躍のお水 ミネラルウォーターのはなし』です。
どこでも手に入る身近な飲料水として定着した「ミネラルウォーター」です、その種類や特徴についての解説です。
詳しくはダウンロードして是非お読み下さい。

■2022年3月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・健康美容に大活躍のお水~ミネラルウォーターのはなし
・おうちでセルフケア~春のむくみ対策
・断捨離をしてきれいに整頓! 掃除・片付けのコツ
・彩野菜のハーブ炒め

 

【Life&Select NEWS LETTER】3月号のダウンロードはこちら→2022年3月号(PDF)

PAGE TOP