【Life&Select NEWS LETTER】 6月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の6月号をお届けさせて頂きます。

初夏ですね。コロナ禍で不要不急の外出を長い間控えてこられた方も大勢おられると思いますが、5月ぐらいから少しずつ人の動きも活発化され、ようやく長いトンネルを抜けた様相です。過ごしやすい時期もあっと言う間に終ってしまい、まもなく梅雨入り。ジメジメした気候は気持ちも萎えやすくなりますが、運動や食事、そして趣味などで、メンタル面の維持にしっかり日々努めてまいりましょう。

さて、今月のピックアップは、『ウォーキング』です。
歩くだけで本当に体に変化が起きるの?と思っている人もいるでしょう。
手軽にはじめられるウォーキングですが、実は健康にも美容にも、とっても効果的なはたらきをしてくれるので、詳しくはダウンロードして是非お読み下さい。

■2022年6月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・風が気持ちいい、新緑の季節にウォーキングをはじめよう!
・ハーブティーでリラックスティータイム
・幸せで快適な住まいづくり 家族みんなでくつろげるソファ選び
・アルパラと生ハムのサラダ アイオリソース

 

【Life&Select NEWS LETTER】6月号のダウンロードはこちら→2022年6月号(PDF)

PAGE TOP