【Life&Select NEWS LETTER】 9月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の9月号をお届けさせて頂きます。

厳しい暑さも若干和らいで来た日々になりました。とはいえ、各地で大雨やまた台風到来など、天候が気になるところです。ここ近年、毎年日本全国のあちこちで、大規模な災害の被害に見舞われるようになり、特にこの時期の大雨被害は深刻さを増して着ました。天気予報やまた防災情報などしっかり日々チェックし、備えたいですね。

さて、今月のピックアップは、『浴室の汚れを落として快適なバスタイムを』です。
湯あかやカビなどが目立ってきてからお掃除をしても頑固な汚れはなかなか落とせず一苦労、、、、。浴室は、気が付かないうちに汚れがたまってしまう場所なので、こまめなお掃除が欠かせません。そこで今回は、汚れのつきやすい場所や汚れの種類別に、お掃除のコツをご紹介します。

■2022年9月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・浴室の汚れを落として快適なバスタイムを
・夏あなたはどう使う?おしゃれなガラス瓶『メイソンジャー』
・ハーブティーでリラックスティータイム シナモンチャイ
・飛龍頭のカンタンレシピ

 

 

 

 

 

【Life&Select NEWS LETTER】9月号のダウンロードはこちら→ 2022年9月号(PDF)

PAGE TOP