【終了しました】「失敗しない家づくり」について、楽しく勉強してみませんか♪

お家づくり、何から始めたら良いのかわからないという方にぴったりのイベントです!
夏休み特別企画としまして、期間限定プレゼントキャンペーンを実施いたします。
家づくりを始めたばかりで「何を聞いたらいいの?」という方も不安を解消しましょう。
どこを選んだらいいか分からなくなってしまった方も、ベストな解決方法を一緒に探しましょう。

まずは、下記の4つの項目から、おなたが一番最初に知りたい内容は何でしょうか?お気軽にご相談下さいね。

★★家づくり★★
家づくりを計画する上で、プランをし、契約し、建物が出来上がるまでどれぐらい時間がかかるのか、などなど、聞いてみたいと思っている家づくりの疑問について、気軽にお話してみませんか?

★★お金のこと★★
誰もが不安を抱く〔住宅ローン〕について、どれぐらい知っていますか?
基本的な知識から、返済シミュレーションまで「予算内で、満足できる家を建てるためにはどうしたらいいのか?」不安を解消してみませんか?

★★土地のこと★★
土地については、エリアのこだわりや大きさのこだわりなど思いをお持ちだと思います。
不動産業界の仕組みを熟知しているからこそわかる、土地の売買、仲介に携わっている専任スタッフが一緒に土地探しのお手伝いをいたします。

★★間取りプランのこと★★
ママさんからのご要望が多いのが「間取り」に関するご相談です。収納はどのくらい必要なのか、家事がラクになる動線とは?子どもたちがのびのびと成長する環境づくりの方法とは?などなど、間取りに関する疑問を、お茶を飲みながら楽しい会話の中で、解消してみませんか?

夢を膨らませながらも不安があるという方へ、しっかり寄り添いアドバイスさせて頂きます。ぜひぜひこの機会に「無料相談会」にご参加くださいね!お待ちしております。

 

ご予約 :《 ご希望日の3日前までに》下記の予約フォームより、お申し込みください。すでに、ご予約日時が満席の場合もございますので、必ず「予約確定メール」が届いてからお越し下さい。
時間 : 下記の3つの時間帯からお選びください
  ①10:00~12:00 
  ②13:00~15:00 
  ③16:00~18:00
場所 : タクミホーム事務所内(姫路市白浜町宇佐崎北2-215-1)※駐車場あり
参加特典 : 夏休みキャンペーン( 2021年 7/22~8/31まで )期間中、無料相談会に初めてお越し頂きました一世帯様にQUOカード3,000円分プレゼント!!

 

無料相談会参加申込みはこちら

 

PAGE TOP