【終了しました】平屋の完成見学会

☆完全予約制☆

【開放的な吹き抜けとインナーガレージのある平屋】

吹き抜けがあると空間が縦に広がっているので開放感があります。実際の部屋の面積よりも広く見えるといった利点もあるので、家族があつまるリビングが広々とした空間になりました。また、勾配天井にすることで空間に高さをつくりだすことができます、採光・通風がよくなり、居心地のよい空間になりました。実際のリビングを見ると、わぁ広いなあ!!と感じられます。

勾配天井とは、天井に傾斜と勾配をつけたもののことを指します)

中央にエントランスを構え、左右両サイドに1台ずつ、合計2台のインナーガレージを配置しました。シャッターは電動式で車の出し入れもラクラクです。
防犯性が高く大切なお車を守ります。また、インナーガレージは室内から直接出入りできる動線をつくれるので、車の利便性がアップするのもメリットの一つです。

雨の日も乗り降りしやすいですし、お買い物から帰ってきて荷物を運ぶ負担も軽減できます。小さなお子様が居ても車の乗り降りをしやすく、表通りへの飛び出しなども防げます。

 

今回のお家の見どころは・・・

1)勾配天井の開放的なリビング

2)車2台が収容できるインナーガレージ

3)収納スペースが多く片付けがしやすい

洋室3部屋+和室1部屋に加えて、玄関収納やパントリー、納戸、収納庫、と部屋数も多く、家族のプライバシーを守りながら、家族団欒のスペースもしっかり確保した素敵なお家です。期間限定のこの機会にぜひご覧くださいね!!

※掲載しているパースは全て、今回の建築にあたり、お打合せ時に使用させていただいたものになります。

開催期間

2023年11月3日(金)・4日(土)・5日(日)

お施主様のご厚意により一定期間お借りし、公開いたします。
3日間限定ですので、ご希望の日時をお申し込みください。
先着順にご予約受付いたしますので、お早めにお申し込みください。

開催時間

①9:30~11:00

②11:10~12:40

③13:30~15:00

④15:10~16:40

場所

兵庫県姫路市阿保

(城陽小学校校区)

※詳しい住所はご予約承り後にご連絡いたします。

ご予約来場特典

①WEBからのご予約で初めてタクミホームのイベントにご来場いただいた方にイオンモールやマックスバリュ等でご利用できるギフトカード3,000円分プレゼント

②さらに、事前アンケートにお答えいただいた上でご来場いただいた方にamazonでも購入できるdesign casaムック本(1,100円相当)をプレゼント

家がほしいな、家を建てたいなと考えている人に、ぜひ読んでいただきたい一冊

「注文住宅はどうやって建てるの?」「予算やローンの相談はどうするの?」
「土地はどうやって探すの?」etc.
家づくりにまつわるあらゆる疑問に答えます。
さらに建築家に徹底取材した間取りのアイデア集など、家づくりを考えている方に役立つ情報が盛りだくさん!!

見学に関するお願い

(1)見学ご希望の方は「見学会・相談会」フォームよりお申し込みください。

(2)すでに新築を建築された方、現在他社でご契約済み、またはすでに建築会社を決めておられる方のお申込みはご遠慮ください。

(3)ご予約来場特典は、当社見学会初来場の上、アンケートをご記入された方が対象となります。

(4)前日、または当日のご予約の方は必ず先にお電話を下さい。《TEL: 079-245-0378》
(なお、希望日直前のご予約の場合は、日時がご希望に添えない可能性もございますので、お早めのご予約をお願いいたします。)

 

ご見学ご来場のご予約はこちら

 

○新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策について

見学会は完全予約制ですので混雑いたしません。
タクミホームではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、皆様の健康と安全のため、以下の取り組みを行なっております。

❶室内の除菌・換気の実施

事務所は各テーブル、椅子、ドアノブ等にアルコール除菌を施し、見学会会場も室内の空気を入れ替えるため、1時間に1回の換気を行なっております。

 

❷マスク着用、手洗いの徹底

全スタッフがマスクの着用はもちろんのこと、出勤後や外からの帰社時に、手洗いを徹底しております。

 

❸全スタッフの体温測定

毎朝体温を測り、報告しあうことで、各スタッフの健康状態を把握しております。

 

❹手洗い・アルコール消毒の徹底

お客様を時間帯ごとのご案内とさせていただくことで、多くの方が接触しない環境を作っております。また、お客様が来場される際には、アルコール消毒の徹底にご協力いただいております。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP