【Life&Select NEWS LETTER】 1月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の 1月号をお届けさせて頂きます。

新年あけましておめでとうございます。年末年始を休業し、ご不便をお掛け致しましたが、本日より通常通り営業致します。本年も宜しくお願い致します。

今年は元日に能登半島地域で大規模の地震が起こってしまい、また翌日にはJALと被災地へ物資を運ぼうとしていた海保機との衝突事故など、大変痛ましい年始となってしまいました。まもなく29年目を迎える阪神淡路大震災のあった1月17日が来ますが、能登半島地震の被災地が少しでも早く復興出来るよう、それ以外の地域にお住まいになる全国の皆様で、被災地と被災された方々を支えられるように温情を重ねながら支援していきたいですね。

さて、1月のピックアップは、『正しく使えてる?間違えやすい日本語』です。今回は多くの人が間違って使っている言葉を特集し、言い方が似ていたり、勘違いして覚えてしまいがちな言葉を、正しく使っているかチェックできる内容をご紹介します。

■2024年1月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は
・正しく使えてる?間違えやすい日本語
・育てやすくおしゃれなインテリアグリーン~フィカス
・手軽で快適にアウトドア気分♪~冬のおうちキャンプ
・鶏しゃぶとたっぷりきのこのおろし添え
・花のある暮らし~スイセン

 

 

 

 

 

【Life&Select NEWS LETTER】新年1月号のダウンロードはこちら→ 2024年1月号(PDF)

PAGE TOP