【終了しました】建築家と建てるデザイン住宅 完成見学会

☆完全予約制☆

【家族や友人との時間を大切に楽しめる家】

リビングダイニングが庭とつながり、屋内外で大切な家族や友人と楽しい時間を

過ごせる家に仕上がりました。

周囲からの目線カットやお庭からは周囲の隣家が全く見えない設計で、

大勢の人の声が上空に拡散減退する様に目隠し&遮音の腰壁と斜めの

袖壁をお庭廻りに施しました。BBQやお子様のプール、夜空を見ながら

晩酌をしたりと楽しみ方は無限大です。

 

 

今回のお家の見どころは・・・

1)外空間を取り込む開放的な土間リビング

2)効率よく家事ができる家事動線

3)片付けがしやすいたっぷり収納

 

施主様ご夫妻の「こんな毎日っていいな」と描いていたライフスタイルを「design casa」の建築家によって実現いたしました!!

 

開放的な土間リビングは建築家ならではの間取りで、今までに見たことのない素敵なお家に仕上がっています。

期間限定のこの機会にぜひご覧くださいね!!

 

 

キッチンは、デザイン性の高い人気のグラフテクトのキッチンを採用
キッチンとダイニングをひと繋ぎにした「ポポラート アイランド」は
アイランドの回遊性と横に流れる作業動線をあわせもち、家事の負担軽減に優れています
深い味わいのある色「べトングレー」に合わせてインテリアやクロスも落ち着いた色で
統一しました。
「design casa」のインテリアコーディネーターにおまかせすれば、
インテリア、クロス、照明などをセレクトし、センスのよい空間に仕上げてくれます。

 

 

大容量のファミリークローゼットを完備しており、家族全員分の洋服を収納できます。
洗濯物は、洗う→ランドリールームでそのまま掛ける→畳んでファミクロへ
という一連の家事がとてもしやすい動線になってます。

※クローゼットの写真はイメージです。

 

開催期間

2023年6月3日(土) ~6月25(日)

お施主様のご厚意により一定期間お借りし、公開いたします。
平日も公開しておりますので、ご希望の日時をお申し込みください。
先着順にご予約受付いたしますので、お早めにお申し込みください。

開催時間

①9:30~11:00

②11:10~12:40

③13:30~15:00

④15:10~16:40

 

場所

兵庫県高砂市曽根町

(曽根小学校校区)

※詳しい住所はご予約承り後にご連絡いたします。

 

ご予約来場特典

①WEBからのご予約で初めてタクミホームのイベントにご来場いただいた方にイオンモールやマックスバリュ等でご利用できるギフトカード3,000円分プレゼント

 

②さらに、事前アンケートにお答えいただいた上でご来場いただいた方にamazonでも購入できるdesign casaムック本(1,100円相当)をプレゼント

 

 

 

 

家がほしいな、家を建てたいなと考えている人に、ぜひ読んでいただきたい一冊

「注文住宅はどうやって建てるの?」「予算やローンの相談はどうするの?」
「土地はどうやって探すの?」etc.
家づくりにまつわるあらゆる疑問に答えます。
さらに建築家に徹底取材した間取りのアイデア集など、家づくりを考えている方に役立つ情報が盛りだくさん!!

 

見学に関するお願い

(1)見学ご希望の方は「見学会・相談会」フォームよりお申し込みください。
(2)すでに新築を建築された方、現在他社でご契約済みの方のお申込みはご遠慮ください。
(3)ご予約来場特典は、当社見学会初来場の上、アンケートをご記入された方が対象となります。
(4)前日、または当日のご予約の方は必ず先にお電話を下さい。《TEL: 079-245-0378》

(なお、希望日直前のご予約の場合は、日時がご希望に添えない可能性もございますので、
お早めのご予約をお願いいたします。)

 

ご見学ご来場のご予約はこちら

 

 

 

○新型コロナウイルス感染症拡大の防止対策について

見学会は完全予約制ですので混雑いたしません。
タクミホームではコロナウィルス対策には細心の注意を払い、皆様の健康と安全のため、以下の取り組みを行なっております。

❶室内の除菌・換気の実施

事務所は各テーブル、椅子、ドアノブ等にアルコール除菌を施し、見学会会場も室内の空気を入れ替えるため、1時間に1回の換気を行なっております。

 

❷マスク着用、手洗いの徹底

全スタッフがマスクの着用はもちろんのこと、出勤後や外からの帰社時に、手洗いを徹底しております。

 

❸全スタッフの体温測定

毎朝体温を測り、報告しあうことで、各スタッフの健康状態を把握しております。

 

❹手洗い・アルコール消毒の徹底

お客様を時間帯ごとのご案内とさせていただくことで、多くの方が接触しない環境を作っております。また、お客様が来場される際には、アルコール消毒の徹底にご協力いただいております。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP