【Life&Select NEWS LETTER】 10月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の10月号をお届けさせて頂きます。

「暑さ寒さも彼岸まで」と、昔より言い伝えられていますが、本当に秋らしく夏も終ったなぁ~と実感できる日々となりました。しかしながら、9月は台風の被害などもあり、静岡県では断水がおき、ご不便を強いられる状況になってしまいました。この播磨地域でも台風の強風によって、一部破損があったり、被害があったようですが、甚大な自然災害に備え、火災保険等も再検討する必要が出て来ました。同時に、保険会社の方も被害額が年々増加しているため、保険料値上げや範囲の縮小など検討していると伺っています。この当り、費用も割安ではありませんから、しっかりとした見直しが必要になってきますね。
もしも保障内容が台風や浸水などカバーされていないようでしたら、現在の保険内容を確認し、備えあれば憂いなしで、少しでも安心できるよう改善されると良いかもしれません。様々な保険会社で見積りを取り、検討される事をお勧め致します。

さて、今月のピックアップは、『お家にこもりがちなイヤ~なニオイを防ぐ!』です。
毎日の生活習慣によって発生する生活臭が原因のイヤ~なニオイ、このニオイは自分ではなかなか気づくことができません。放っておくと家全体に染み付いてしまうだけでなく、洋服などにもニオイが移り、周りに不快感を与えてしまう場合もあるので、対策を講じたいですね。今回はそんな気になる「家のニオイ」の対策をご紹介します。

■2022年10月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・チャコール(活性炭)ジュースについて
・知っていれば、備えられる。台風のこと
・いつでもお部屋をさわやかに お家にこもりがちなイヤ~なニオイを防ぐ!
・旬野菜の豆知識 かぼちゃのおはなし
・かぼちゃとさつまいも ハニーマスタード和え

 

 

 

 

【Life&Select NEWS LETTER】10月号のダウンロードはこちら→ 2022年10月号(PDF)

PAGE TOP