【Life&Select NEWS LETTER】 11月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の11月号をお届けさせて頂きます。

今年の10月はこの播磨地域ではお祭りがさかんに執り行われ、ようやくコロナも落ち着いて、平常に戻ってきたかな~という印象でしたね。コロナ感染を警戒しつつ事故もなく地元の灘まつりも終ったようで、本当に良かったです。3年ぶりのお祭りでしたので、地域住民の皆様の気合は屋台の練り合わせで十分感じることが出来ました。皆様お疲れ様でした。

祭りが終りますと、一気に寒さがましてきましたね。もう朝夕はストーブをつける日も増えてきました。今年も後2ヶ月で、本当に月日の流れが早く感じてしまいます。。。残りの月日はコロナ感染だけでなく、風邪などインフルエンザ感染から防備しながら、元気に毎日を乗りきっていきましょう。

さて、今月のピックアップは、『かんたんセルフケア  食欲を回復させるツボ』です。
ツボは東洋医学の療法のひとつで、体に負担をかけずに、いつでもどこでも気軽にできる健康法です。疲れたときに簡単にセルフでできる癒し効果。家事や仕事の合間にできる今月はツボ押しをご紹介します。

■2022年11月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・かんたんセルフケア 食欲を回復させるツボ
・筆ペンで、ご祝儀袋の表書きに挑戦! 美文字入門
・秋冬おすすめ ハーブティー
・ほうれん草のかぼちゃのポタージュ

 

 

 

 

 

【Life&Select NEWS LETTER】11月号のダウンロードはこちら→ 2022年11月号(PDF)

PAGE TOP