COLORSがあると、家がリゾートになります

こんにちは。

本日は自宅にいながら、リゾートのある暮らしを叶えてくれる、

ラグジュアリー屋外テラス家具『COLORS』(カラーズ)のご紹介をさせていただきます。

リゾートに必要な要素は「外」を楽しむこと。

自宅のテラスにCOLORSがあることで、日常の中にリゾートにいるかのような非日常空間が叶います。

リゾートのある暮らしはあなたに癒しと遊びを与えてくれ、あなたの生活をもっと豊かにしてくれます。

遊びゴコロのある大人だけに、遊びゴコロのある家を。

 

「自宅で過ごし、自宅で遊ぶ。」

COLORSがあると、家がリゾートになります。

~雨の日も、風の日も、出しっぱなしで。~

COLORSのアイテムは外に出しっぱなしでも問題なく、汚れても水洗いができるよう、耐久性・耐候性の高い素材を使用しています。又、家具には床材と固定する金具がついてますので、風の強い時でも飛ばされる心配はありません。

 

カラーはお家に合わせて、ホワイト、ブラックの2色から選べます。

上質と洗練さを感じさせるライトトーンの「White」
知的な優雅さを感じさせるダークトーンの「Black」

casa skyは屋上にCOLORSが標準装備された企画住宅です。

詳しいアイテムの詳細はカタログに掲載してありますので、お気軽に資料請求にてお問合せくださいね!

ただいま資料請求キャンぺーンも開催中です。

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

PAGE TOP