【Life&Select NEWS LETTER】 2月号

毎月発行している【Life&Select NEWS LETTER】の2月号をお届けさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染症患者数が全国的に広がりをみせ、まん延防止等重点措置区域に兵庫県も入ってしまい、2月20日まで要請措置が講じられてしまいました。
飲食店の時短や酒類提供の停止や5人以上の会食を避けるなど飲食に関するものや、イベントなどの上限2万人までとするなど、政府の基本方針が発表されました。
せっかくのお休みのお出かけも、感染拡大を注意し、自粛の方向に進んでいますが、個人のそれぞれのご判断で、気をつけながら外出をして下さいね。

さて、今月のピックアップは、『すっきり見えるインテリア』です。
視覚効果でインテリアがすっきり見えるコツなど、そんなちょっとしたアイデアをご紹介いたします。

■2022年2月号の【Life&Select NEWS LETTER】の内容は

・布を巻いておしゃれにハンガーをリメイク
・ひんやりとした足元をポカポカに冬のお部屋のあったかアイテム
・すっきり見えるインテリア
・花のある暮らし~アネモネ
・高野豆腐の生キャラメル風 ハチミツ味

 

【Life&Select NEWS LETTER】2月号のダウンロードはこちら→2022年2月号(PDF)

PAGE TOP